ブログ

Nazzoのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Nazzo

好きなモノ

大好きなものは?
恐竜、ドラゴン、猫
ご挨拶

Nazzoの恐竜ブログへようこそ。
恐竜とドラゴンと猫をこよなく愛する<ニャッツォ>と申します。
…竜羽の生えた猫の姿をしていますが、ドラゴンと猫のハーフですw


ここでは、恐竜の新情報や面白い恐竜の紹介、
恐竜展のレポートなどをお送りしています。


2011年8月にブログ開始以来、毎日、大勢の方に訪問して頂いております。
読んで下さった方々、ありがとうございます m(_ _)m
恐竜に興味を持ってる人が、こんなにいるんだなぁと思うと、嬉しくなりました^^
小さいお子さんには、ぜひ大人になっても恐竜への興味を持ち続けて欲しいですね。
大人になると、昔は好きだった…と、過去形で話す方が多いですが、
大人の方も、恐竜がわくわくする存在だってことを思い出してくれたら、嬉しいです。


現在、開始当時のようには、頻繁な更新ができない状況になってしまいました。
読者の方や、何度も見に来て頂いている方には、申し訳ないです…。
ですが、恐竜情報の収集と、全国の恐竜展への出没を止めたわけではありません。
これからも、少しずつではありますが、ここで紹介していきたいと思っております。


読者の方も、たまたま迷い込んでしまった方も、これからも一緒に恐竜好きでいて下さい!



以下、このブログの取扱説明です。
1度は目を通しておいて下さい m(_ _)m

新情報で、まだ定説が出ていないものや、今までの定説が覆されたものは、
その旨を明記してあります。
特に記載のないものは、今のところは定説とされている情報です。


記事の中で、特にリンク元が明記されていない部分の文章や画像は、
Nazzo(ニャッツォ)に著作権があります。
引用する場合は、必ず、リンク元として、
ブログトップページ http://dino-tracks.blog.so-net.ne.jp/
または引用記事のURLを引用部分に付記して下さい。


また、リンク先(他の方や企業のホームページ)の画像・情報を
勝手に引用することは厳禁です。
私の記事内でのリンクは、あくまで、詳細情報がそのURLにあるという
紹介をしているものです。
(基本、URL紹介のみで、文章などを私の記事へ引用はしていません。)
リンク先の記事や画像の扱いは、そこのルールに従って下さい。


記事の公開後に情報が不適切になった場合(説が覆された、実はガセだった、など)
記事に修正を入れることがあります。
その場合は、以前ご覧になって頂いた方も一目で分かるように、
修正・補足したことを記事内に明記します。
ちょっとした追加情報を載せる場合は、コメント欄に追記することもあります。


2011年11月から、TOPに更新情報を載せています。
新記事UPの他、修正・補足・コメント欄での追記についても、ここでチェックできます。
お手数ですが、ブックマークはトップページにお願いします。